流れのままに今の想いを

落花流水

| スポンサー広告 | --:-- |
誰のために
     今まで
     生きてきた理由
     これから
     生きていく意味

   

     平凡が一番だと思ってた

     誰かのために今を生き
     自分の欲を言えば切りがないと

     今が本当に幸せなら
     周りの雑踏に惑わされず
     毎日を過ごせただろうに

     不満を言えば切りがないけど

     未来を見据え何かをしようと思うとき
     今のままでは何かが違うと感じた

     だれがだれを思い
     だれが何をすべきなのか

     見えていない人が多過ぎる
| 未分類 | 00:23 | トラックバック:0コメント:0
静寂な夜
暗闇を照らす月明かり

穏やかな光

孤独に浸りながら
脳裏にめぐる
過去を振り返る

僕は何のために生きてきたのか

僕はいま何をすべきなのか

僕はこれからどう生きていくのか


日々の雑踏に埋もれながら

消失していく自分を探す


誰かのために生かされている自分

割り切るには寂しすぎる


tuki3.jpg
| 未分類 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

青夜

Author:青夜
     
 先の見えない路
 自分を信じて
 新たなる明日へ

 遠い過去の彷徨いや
 心のつぶやきを
 詩にしております。
 自分の想いが形を変え
 現実から逃避している部分も
 ありますので御容赦ください。

BGM 「solitude」

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

BGM by 「Areyou」

カテゴリー
リンク
過去のログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
