流れのままに今の想いを

落花流水

| スポンサー広告 | --:-- |
大晦日
今年も、いよいよあと半日となりました。

何かと気忙しい一年でしたが、無事過ごせたように思います

今年一年、訪問して頂いた皆様
コメントを残してくださった皆様
本当にありがとうございました。

ブログを始めてから二年の月日が過ぎようとしておりますが
続けられる限り、細々とやっていこうと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

皆様にとって
来年も良い年となりますように
お祈り申しあげます。
| 未分類 | 11:45 | トラックバック:0コメント:8
深々と
     静かに舞い降りる雪
     そっと静かに全てを覆う

     窓から見える暗闇の世界
     白い輝きに埋もれてゆく


     もっと
          もっと
               降り積もれ


     捨てた想いを隠すように

| 幻想 | 10:01 | トラックバック:0コメント:2
今年のイルミネーション
昨日の続きなのですが
今年見たイルミネーションの中で
一番輝いていたのは
中央のタワー(テレビ塔と言うのですが)かな?



F1000023_convert_20081225225553.jpg



昨日の写真は大きかったので
今日は縮小してみました。
中央部に見えるタワーの色が何と



F1000029_convert_20081225225713.jpg



帰りがけにフッと見ると
変わっておりました。
びっくりしました(笑)

| 未分類 | 23:10 | トラックバック:0コメント:2
聖夜
今年も、イルミネーションを見てまいりました。
毎年同じ電飾が多いのに多少の不満はあるのですが
やはり綺麗なものですね(笑)

気温が高く、ホワイト クリスマスには程遠い感じでしたが
肩を寄せ合い歩くカップルには、あまり関係ないのでしょうね(笑)

携帯で写真を撮ってまいりましたので、アップしたいと思います。

皆さんにとって、素敵な聖夜でありますようにv


F1000016.jpg
   
[聖夜]の続きを読む

| 情景 | 22:18 | トラックバック:0コメント:4
終わる時
     この命
     燃え尽きた時

     君は
     何を思うのだろうか     

     進むべき道は別れ
     切れてしまった二人の絆

     楽しかった日々や
     切なかった想いは
     
     全てが
     過去という世界に
     遠く霞んでしまった

     この命
     尽きる時

     君は涙を流すのだろうか

| つぶやき | 23:35 | トラックバック:0コメント:3
氷の雫
     星空透き通る寒い夜
     初めて出会ったこの季節
     君の想いが温かかった


     いまはフッと
     
          周りを見ても
     
               誰もいなくて


     想い出だけが
     いつまでも心に残り

     胸に込上げる感情は
     零れる雫に姿を変える

| memory | 22:58 | トラックバック:0コメント:10
隠れた影
     満ち足りた小さな幸せの中
     ふと気がつけば
     心に陰る虚しさという影

     そこに何を満たせばいい?

     期待に時めく胸の鼓動
     笑顔で繕う愛のささやき
     偽りとわかって頷く優しさ

     僕はどんな顔して逢えばいい?

| memory | 22:53 | トラックバック:0コメント:8
北の折々
     春

      ゆっくりと近付く暖かさ
      ほのかに香る新緑のにおい
      落花の優しさに包まれて
      思い迷う恋の始まり

       夏

        瞬く間に過ぎる陽の光り
        抑えきれない胸の鼓動
        短い輝きが心急かすように
        熱く求める真情の愛
       
         秋

          足早に色づく木々の彩
          朽ちゆく前の華やかさ
          風に舞う落葉のように
          散り乱れる想いの儚さ

           冬

            北風が連れてくる美しき妖精
            全てを覆い尽くす白い世界
            凍える三日月に照らされて
            静かに眠る愛のかけら

| 未分類 | 22:38 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

青夜

Author:青夜
     
 先の見えない路
 自分を信じて
 新たなる明日へ

 遠い過去の彷徨いや
 心のつぶやきを
 詩にしております。
 自分の想いが形を変え
 現実から逃避している部分も
 ありますので御容赦ください。

BGM 「solitude」

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

BGM by 「Areyou」

カテゴリー
リンク
過去のログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
