流れのままに今の想いを

落花流水

| スポンサー広告 | --:-- |
大晦日
今日で今年も終わりです。

自分の心を吹っ切るために始めたブログですが
細々ながらも一年続ける事が出来ました。

訪問くださった方々
拙い文章に温かいコメントをくださった皆様
今年一年、ありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。
[大晦日]の続きを読む
| 一息 | 11:27 | トラックバック:0コメント:0
X’mas for you
     この想い

     聖夜に舞う雪に乗せ
     
     君のもとへ

    
       merry X’mas
     

     
24.jpg
| 幻想 | 17:53 | トラックバック:0コメント:4
季節と共に
     果たされなかった約束は
     遠い過去の空覚え
     
     置き去りにされた言葉の記憶は
     通り過ぎた季節に紛れる

     儚む心
     想いと共に消え行く

     

     

| 追憶 | 21:18 | トラックバック:0コメント:4
一過性
     恋は芽生えるもの
     一瞬の時めきに
     心奪われる

     出会いは偶然に生まれ
     別れは突然に訪れる

| つぶやき | 18:33 | トラックバック:0コメント:0
イルミネーション2
昨日の続きです。

3.jpg


ブログにアップするには、写真が少々大き過ぎたので小さくしました(汗。。)
昔に比べると、イルミネーションの数が少なくなったような気がします。
やはり世の中、景気があんまり良くないのでしょうか?

二日連続で写真が載っていると何のブログか判らなくなってしまいますね(笑)
まあ、最近は心を熱くする事がないものですから
詩を綴るのも、中々言葉が思いつかなくて困っていました。
僕にとっては丁度良い息抜きだったかな?(笑)

5.jpg

| 一息 | 21:03 | トラックバック:0コメント:2
イルミネーション
13.jpg


初めて写真をアップしました(笑)
携帯で撮ったのですが、少しピンボケですね(汗。。)

今日、久々に歩いた街は
毎年恒例のイルミネーションで飾られておりました。
観光客の方々、家族連れ、若いカップル
みんな、思い思いにカメラで撮影しておりました。

寒かったですし、短時間しか見る事が出来なかったのですが
最近周りを見る心のゆとりが無かった自分にとって
ちょっとだけ、ホッとするような時を過ごせました。

何枚か撮ったのですが、ページが重くなりそうなので
明日にでもまた載せてみようと思います。



8.jpg

| 一息 | 22:05 | トラックバック:0コメント:2
独り
     愛される事に狎れた心
     些細な幸せ見失う
     
     尊ぶことを忘れた想い
     信頼さえも消してしまう

     たった一人
     取り残されて行く事に
     気付かないまま

| つぶやき | 00:10 | トラックバック:0コメント:2
沈む
     記憶の片隅に残る
     再び甦ることのない想い
     
     いつの日か
     時の流れと共に
     風化して行くのだろう

| 追憶 | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
気まぐれ
     不動の心を持ちながら
     一途に歩んで行くことが
     自分に与えられた定め
     
     一喜一憂する感情を
     温もりへの証と信じつつ
     流されて行く心

     
     どちらも本当の自分

     心はいつも気まぐれ


     微かな風に流されて
     揺らめき降りる雪のよう

| つぶやき | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

青夜

Author:青夜
     
 先の見えない路
 自分を信じて
 新たなる明日へ

 遠い過去の彷徨いや
 心のつぶやきを
 詩にしております。
 自分の想いが形を変え
 現実から逃避している部分も
 ありますので御容赦ください。

BGM 「solitude」

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

BGM by 「Areyou」

カテゴリー
リンク
過去のログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
